新人騎手、初騎乗で中に出し快勝

こんばんわ!今日は桜花賞でしたね!ソウルスターリングの連勝はストップ、、、GIの池添は外人並みに仕事人ですね、ということで馬券は外しました(笑)

 

先週の大阪杯は競馬場で生観戦しようかと考えてたけど、職場の生産計画を見て断念、、、計画した人を恨みます(笑)ま、現場の事はわからないから仕方ないですけどね。

 

今日の話ですが、いよいよ童貞卒業の話です。素人との本番はまだですが、お金さえ出せばいくらでもヤレるので、童貞の人はすぐ風俗に行きましょう(笑)

 

さて、広島でも初めてヘルスに行ってから、本当に少しずつですがヘルスに行き始めた私、そして、沖縄旅行組の友達と飲みをすると、決まって飲みのあと風俗に行くという流れができていました。


その夜も、3人で飲みに行った後、案内所やお店の前を通りかかるなどお店の物色を始めました(私以外の二人は案内所なりお店の前までは付いてきて店には入らず、別の店で二次会をするという流れでした。)。


ふと歩くと、道の真ん中に、いかにも客引きをしますという感じのおっちゃんが立っており、僕らに声をかけてきて・・・

 

おっちゃん「店探してるの?今日平日でお店はいい子いないよ、いい子紹介するよ」

 

というような事を言っていましたが、僕らは疑いの気持ちが勝ち気味だったので、話もほどほどに立ち去ろうとしました、しかしその時おっちゃんが

 

「いいよ、他回ったら、まあここに戻る事になると思うけどね」


おっちゃんの自身ありげな言動から妙な説得力を感じ、進み始めていた足を止め「ちょっとおっちゃんの話聞いてみるわ」と私は二人から離れることにしました。


話聞かせてください、とおっちゃんに話かけると、ヘルスコースとソープコースがある事、時間と料金について話はじめました。


当然お金のない私は、手持ち的にギリギリのヘルスコース40分14000円にすることに、、、たけーな、と思いながらも、若くてカワイイ子が出てくるということでワクワクしながら待っていると、おっちゃんがかけた携帯で呼び出されたであろう、ウインズでよく見かけそうなじっちゃんが案内してくれる事に(声かけたおっちゃんは40代、案内のじっちゃんは60代ぐらいでした)。


どこに店があるんだ、、、と思いながら歩くと、店がある通りからは少しずつ離れていき、あれ?と思いながらも3分ほど歩いたところで、とあるアパートの前でじっちゃんが足を止め、「ここ」と言う。


最初は少し戸惑いましたが、こういうとこでは妙に冷静な私は、ああ、住まわせてるタイプか、とすぐに納得しアパートに足を踏み入れることに。


じっちゃんが部屋の一室をノックし、「ヘルス、40分ね」と中にいるであろう女の子に声をかけ、私に入室を促し去っていきました。


いざ入室!普通に家具や冷蔵庫などが備え付けてあり、本当に昼間には誰か住んでいるのかというような感じでした。そして部屋の奥に進むと、ベッドの上に女の子が、、、「こんばんわー」振り向く女の子、、、若い!カワイイ!立ちんぼ(路上で声かけてくる客引き)も噂ほど悪くないじゃん!


部屋にある風呂場に案内され、シャワーを二人で浴びる、、、洗体もしてもらいましたが、ちゃんとした店じゃないので、まあ適当、それは別に気にせず、先に風呂場を出るよう言われ、ベッドで待つ事に。


ベッドの上に彼女のパンティーが置いてあったので、臭いを何回か嗅いでいると、彼女が出てきた音がしたので、大人しくしていると、「責める?」と聞かれたので責める事に。


下手なりに好きなように責めて、オマーンをいじっていると、何かいつも風俗にいる時とは違う気分が、、、いや、厳密には、風俗店でもそういう気分にはなっているんだろうけど、それがその時は最高潮に高まったというか、、、。


もう生のままでいいから、オティンを突っ込みたくなったんですよ、たまらなく。そして、「入れていい?」と、怒られるのを覚悟で聞くと、、、


「いいけど、3000円オプションで払って」


いや、いいんかい、ていうかやっす、と思いながらも、財布の残りは丁度3000円だったので、これは行くしかない!と、すぐに3000円を女の子に渡し、産まれたままの姿でスキンの装備などせず、入れることに、、、。


童貞感を出さずにスッと入れてやろうとするも、ビックリするぐらい入らない、針に糸を通す感覚を覚えるも、女の子がフォークの握りで私のオティンを挟み、楽に穴へ誘導していく、、、挿入!


き、気持ちよすぎる!2、3回腰を軽くふってみただけで、すぐに射精感が込み上げた!こ、これは、間に合わない!な、中に出す!


なんとか最後の力を振り絞り、オティンを引き抜き、腹に数えられる程度の精液を垂らす。


女の子は腹の上の拭くまでもない程度の精子を拭き取りながら、「中に出した?」と聞いてくる、即座に否定するも、どう考えても出してます(笑)


こうして、初騎乗でしっかり中に出し、逃げるように出ていくのであった、、、。


皆さん、計画性のない中出しには気を付けましょう!ではまた!(笑)